港南区ポスティングするなら港南台上大岡を頭に入れてポスティングエリアを決めて行きます

区画整理された閑静な住宅地,団地,繁華街 町により特色がかなり異なります

港南区の特性を考えてポスティングエリアを決めて行きましょう

反響の出るポスティングC

ポスティング港南区 です


広告を出したいけど予算がないという方へ


5,000円で宣伝する方法です


貧乏暇なし 時間に余裕はありますでしょうか?


お金もないけど時間もない方は


いい方法ではないです・・・あしからず



まずは


自分でポスティングするチラシをデザインをしましょう。

デザインなんてできないよ

という声が聞こえてきそうですが・・・


大丈夫です。


手書きでもかまいません。


逆に目立ちます。


そのチラシを白黒で1枚だけコピーします

全部コピー機を使ってはダメですよ!

コストがかかりすぎますから。

簡易印刷(リソグラフ)をしてくれるところを探してください。


だいたい1枚2.5円位でできます(もっと安くやってくれるとこ結構ありますよ)

色紙はやめときましょう。経費が倍ぐらいかかります。

なかには黒以外にも赤、青、緑色で

(紙の色ではないですよインクの色ですよ)

同じ予算でやってくれる所もあります。


5,000円で


2,000枚のチラシが出来上がります。


ポスティング港南区



| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
バイト探し求人サイト
×

